人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

1月3日、娘家族とバーゲンへ。

私は欲しかったカシミアのストールをゲット!

お目当てのショップがまだセールになっていないので今回はこの1点のみでガマンガマン^^;

旦那にはカッチョイイ~ニットのジャケットとパンツを~優しい妻でしょっ(^。^)

お昼ごはんの時にririごんは大好きな苺のパフェを。

すんごーい顔ですね(笑)

お正月_b0205389_1203566.jpg


お買いものした袋を持ってくれてます♪
お正月_b0205389_1244279.jpg


この日は夕方から息子の所に集合。

久しぶりに孫達3人勢ぞろいにもなりました。

お正月_b0205389_12101749.jpg

しょうちゃんとまーちゃんは同級生になるけど数か月違うだけでまーちゃん、お姉ちゃんに見えます^^*

ririゴンはまーちゃんにもおねーちゃんぶってご飯食べさせたり~ミルクを飲ませてあげたりと楽しんでました。

3人揃うとそれは賑やかで楽しいですがばーちゃんはご飯もビールもどこに入ったかわかりませーんっっ(笑)

そしてこの日からririゴンは一人でお泊り。

まーちゃんもしょうちゃんもまだお泊り出来ないけど3人揃った時にはばーちゃん痩せるかも~~(笑)


でもそんな日が来るのが楽しみですっ♪
by riri-chuchu | 2014-01-15 12:21 | 日々の出来事・・・