人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 松山千春ディナーショー vol.1

昨年の暮れ。

かれこれ十数年続けさせてもらってる年末の締めくくりイベントへ。

愛してやまない大好きな彼に会える日。

12月に入ると全てがこの日に向かって動き始めます。

年賀状作りに大掃除そして仕事納め、色々とこの日を迎える為に頑張れますっ^^;

そしてこの日は1年でも1っっっっっばーーーーん綺麗になりたい日!!!

エステに行く暇がなかった今年は前日の夜、自宅にある綺麗になれる小道具をそれは駆使してセルフエステして頑張りました。

土台は変えられんけど・・・いいのいいのよ~♪自己満足(笑)

当日朝は、美容院にまで向かい髪の毛をセット。

一緒に行く友人を迎えに行き支度を終えたらさぁーーーいざ出発!

車の中は勿論、ちーさま(千春さん)の♫~♫~♫今日はどんな歌が」聴けるだろうとワクワク~運転もルンルン気分です^^*

2時半頃無事に到着しました。

2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_1172118.jpg

この日は初めて司ロイヤルホテルにお泊りも。そうですっ!千春さんと同じ一つ屋根の下にお・と・ま・り❤うふふ
2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_11101485.jpg

私たちの部屋は6階、千春さんは7階だそうで・・・階は違えども間近にいる事が感じられそれだけで幸せです。
2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_1114796.jpg

前に泊った白鷺荘のホテルも見えました。
早く着いたのでディナーショーまでの間、缶ビールを飲みながら~^^*
2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_1117384.jpg

部屋にあった脳トレパズル~二人であーでもないこーでもないと四苦八苦(笑)やっとこさ家が出来た~。
2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_11174174.jpg

そうこうしてるといい時間になったので私もお支度。
変――ー――ー――ー―――ー身ッ!!!

2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_11195277.jpg

昨年着付け教室に通ったけど暫く着物から離れてるともう真っ白(@_@;)友達に綺麗に着せてもらいました~^^;。ダメだね復習しなければっ!

そして恒例、お決まりの千春さんのパネル前で記念撮影!
2013年 松山千春ディナーショー vol.1_b0205389_11224213.jpg



昨年は洋服でしたがやっぱり着物を着ると背筋がしゃんと伸び気持ちが引き締まります。

この感覚が凄く好きです。

いつもだらぁ~としてるので^^;1年の最後はやっぱりシャキーっと〆たいです。




(vol.2へ続く)
by riri-chuchu | 2014-01-11 11:32 | お出かけ♪