Xmasプレゼント

街はすっかりクリスマスムードでいっぱいですね☆

先日出掛けた場所もイルミネーションが雨に濡れてすごくしっとりと綺麗でした。


b0205389_11134461.jpg


孫達への今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな~っと12月に入ってから主人と色々考えてました^^;

娘に打診したところ、

早々に「お母さんっ!おもちゃはもういらんけんね~~~っっ!」

あちゃぁーーーーーーーーっ\(◎o◎)/!

しっかりと釘刺されました(笑)

とならば・・・。

無い知恵を絞り^^;

りりごんとしょうちゃん二人にと。

コレにしました~~♪

b0205389_11221547.jpg


ririゴンハウスにあわてんぼうのサンタクロースがやって来ました。

トナカイさん1匹で寂しそうやけど・・・^^;

でも、見た時のririゴン

「きゃぁーーーーーっ!すごーーーーいっっ!!!わぁ~~クリスマスやぁ~~~!」と飛び跳ねて喜んでくれたそうで

その喜んだ様子を聞くだけでじーじ&ばーちゃんは嬉しいのです。

まーちゃんへは、今とーっても大好きなアンパンマンのおもちゃを選びました^^♪

まだ息子にダメだしされてないのでネッ(笑)

そうして・・・。

私にも一足早く。

クリスマスプレゼント!!!


b0205389_1131516.jpg


髪の毛のない(笑)千春サンタクロースに会いに行ってきまーーーーすっ!^^♪

私には何よりのXmasプレゼントです(*^_^*)

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21625629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2013-12-13 14:02
今年も艶っぽくお着物でいって来たかなー^^
私トナカイ大好きなんですよっ
このトナ、超カワイイ☆

やっぱ小さい子にはアンパンマンだよねっ^^
ではまたーー♪
Commented by riri-chuchu at 2013-12-13 21:54
そらちゃん☆
昨日はコンサートだったので洋服だよん^^*
でも恒例の暮れのディナーショーは着物で~千春ちゃんに会いにいくよーー(^O^)/

トナカイちゃん可愛いのよ~~ありがとう!
でも心なしか寂しそうなんで毎年1匹ずつ増やして行こうかな^^

アンパンマンはやっぱ王道よねっ☆!
by riri-chuchu | 2013-12-12 11:35 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)