お泊り

ririゴンの生活発表会の日。

久しぶりにその後はririゴンハウスにお泊り~。

Tちゃん(娘婿)がお手製の玉ねぎ鍋をふるまってくれました(^O^)/

娘やない所がミソですっ(笑)

それはそれは美味しくてビールも進みました~いわゆる発表会の打ち上げですっ!

って・・・主役はririゴンやけど応援団もねっ^^;

でも・・・その前の日に私は久しぶりの夜遊びをしかもゲイBarデビューまでして遊び呆けて睡眠時間2時間だったので

夜の10時にはもう目が限界~~~\(◎o◎)/!

娘達とゆっくり飲みたかったけど・・・ダウンでした。

そして翌日は門司港へと戻りみんなでおさんぽマルシェへ~♪


b0205389_1054534.jpg

b0205389_105212.jpg

b0205389_1062071.jpg

お天気は朝降ってた雨も上がり良かったのですが風がはんぱない位ビュービューと吹いて

お店のタ―フも吹き飛んで行きそうな位で・・・。


b0205389_1085042.jpg


危ないので早々に引きあげて大好きなお店へ移動しました。
b0205389_101223.jpg

b0205389_1013657.jpg

b0205389_10132963.jpg


前回来た時に、新居のキッチンに付ける小さなシャンデリアを御願いしていたのですが、

3つ入荷との連絡を頂いてたので娘にも見てもらいました。

イメージ通りに文句なしに可愛かったので即決めちゃった(*^^)v


お披露目は新居が出来あがるまで引っぱりますーーーっ^^;

お詫びにririゴンの変顔2連発で~^^♪

b0205389_10221553.jpg

b0205389_10222918.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21551801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-11-28 10:26 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)