生活発表会

ririゴンの生活発表会へじーちゃん&ばーちゃん×2

そしてパパ&ママ&しょうちゃん総勢7人の応援団で行って来ました。
b0205389_1333252.jpg


しょうちゃんもピアノで参加する気マンマン^^*
b0205389_13353522.jpg

幕が開いてたっくさんのお客さんにビックリと共に私達の方に目が釘付けに。
b0205389_13382630.jpg

恥ずかしそうなririゴン^^♪
b0205389_13394312.jpg

b0205389_13402354.jpg

小人の靴屋さんと言う劇でririゴンは小人役でした♪
セリフは一言でしたがばーちゃん感激で涙涙(;_;でした。
ririゴンは一つ上のお兄ちゃんやお姉ちゃん達と合同の劇で、優しくリードしてもらったり他のお友達みんなも、とっても楽しそうに嬉しそうに元気に役をこなしてて見てるとホントに感激で涙があふれてきます。

先生も涙涙。。。。。でした。


そして劇の後はお歌の発表~♪
b0205389_13424497.jpg

楽しそうに元気に大きなお口を開けて歌ってました。
b0205389_13442680.jpg

b0205389_13452511.jpg

ririゴン~とってもとっても上手やったよ~拍手をたくさんたっくさん送りました。
b0205389_1346194.jpg


ririゴンも終わってホットしたのかお友達といつまでも楽しそうでした。
b0205389_1348362.jpg

b0205389_13481267.jpg

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21547114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2013-11-27 20:04
ねーさん☆

ririゴンのところはこの時期に生活発表会なんだねぇ
うちも年中のころやりました!!小人の靴や!!
とんとん靴を作ってましたか?
はにかんだririゴンがめちゃ可愛いー☆
でもって参加する気満々のしょうちゃんもカワイイ!!
みんなに見に来てもらえてすごく嬉しかったことでしょうね♪
ではーー^-^
Commented by riri-chuchu at 2013-11-27 20:23
そらちゃん☆
11月でしたよ。そっか~そらちゃんの娘ちゃんも小人の靴やしたんや~^^
小さな小人ちゃん達みーんな頑張って靴作ってたよ♪
お家で練習してた時は大きーな声で言えてたけど本番は恥ずかしくて小さめの声になってたよ^^*
でもそれでもばーちゃんには感激!娘も涙涙で・・・
親になったんやなぁ・・・と又涙。
来年はバスタオル持ってかないけん(笑)
by riri-chuchu | 2013-11-27 13:56 | ririゴン | Trackback | Comments(2)