人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会

ririゴンの生活発表会へじーちゃん&ばーちゃん×2

そしてパパ&ママ&しょうちゃん総勢7人の応援団で行って来ました。
生活発表会_b0205389_1333252.jpg


しょうちゃんもピアノで参加する気マンマン^^*
生活発表会_b0205389_13353522.jpg

幕が開いてたっくさんのお客さんにビックリと共に私達の方に目が釘付けに。
生活発表会_b0205389_13382630.jpg

恥ずかしそうなririゴン^^♪
生活発表会_b0205389_13394312.jpg

生活発表会_b0205389_13402354.jpg

小人の靴屋さんと言う劇でririゴンは小人役でした♪
セリフは一言でしたがばーちゃん感激で涙涙(;_;でした。
ririゴンは一つ上のお兄ちゃんやお姉ちゃん達と合同の劇で、優しくリードしてもらったり他のお友達みんなも、とっても楽しそうに嬉しそうに元気に役をこなしてて見てるとホントに感激で涙があふれてきます。

先生も涙涙。。。。。でした。


そして劇の後はお歌の発表~♪
生活発表会_b0205389_13424497.jpg

楽しそうに元気に大きなお口を開けて歌ってました。
生活発表会_b0205389_13442680.jpg

生活発表会_b0205389_13452511.jpg

ririゴン~とってもとっても上手やったよ~拍手をたくさんたっくさん送りました。
生活発表会_b0205389_1346194.jpg


ririゴンも終わってホットしたのかお友達といつまでも楽しそうでした。
生活発表会_b0205389_1348362.jpg

生活発表会_b0205389_13481267.jpg

by riri-chuchu | 2013-11-27 13:56 | ririゴン