大分へ。vol.3

大分の旅、2日目。

もう一つririゴンの大好きなこの場所


U・M・I・T・A・M・A・G・O~う・み・た・ま・ご(合掌)違うかっ^^*
b0205389_11244317.jpg

b0205389_1124592.jpg

b0205389_11252087.jpg

b0205389_11254399.jpg

エイの裏~なんか可愛いーーーーっ♪
b0205389_112655100.jpg

なんか見つけた様子~遊べそうだっ!
b0205389_1128869.jpg

b0205389_11282759.jpg

b0205389_11284541.jpg

b0205389_11291482.jpg

おなかの方が~出とるよ~っ!って・・・ばーちゃんもやんっ!!!って突っ込まれそううやね(笑)
b0205389_1131767.jpg

イルカは文句なしにカワイイーー。
b0205389_11315714.jpg

このイルカは5年前に宮崎の延岡市沖の定置網に迷い込み、瀕死(ひんし)の状態で保護されたハセイルカ。
発見された時は自力で泳ぐことも出来なかった程衰弱してたそうでうみたまごのスタッフさん達が24時間態勢で介護し9日目に、自力で泳げるまでに回復したそうです。
スタッフさんの方々の懸命な努力が報われて本当に良かったですね。


イルカのショーの始まりをじーじの肩車で今か今かと待ってます。
b0205389_11441080.jpg

b0205389_1144286.jpg

b0205389_11445167.jpg

b0205389_11451128.jpg


新種のペンギン発見!!!(笑)
b0205389_114644.jpg

どこの子でしょう~?おてんば娘^^*
b0205389_1147488.jpg


うみたまごでたらふく遊んでお昼休憩の後は・・・。

ちょっと渋く。


b0205389_1149723.jpg

地獄めぐりへ~。
紅葉はまだまだでした。
b0205389_11513524.jpg

しょうちゃんは地獄だろうとす~やすや。
b0205389_11523087.jpg

スイレンの花の香り~とても良い香りでした。
b0205389_11543828.jpg

タヌキの真似をする娘~~(笑)どこの娘でしょうか。そしてこれがそっくりな顔・・・お見せ出来ないのがなんとも残念っっ^^*
b0205389_1157125.jpg

大好きなアイスに至福の顔~♪
b0205389_1159784.jpg

b0205389_11595649.jpg


2日間に渡り、娘家族と本当に楽しい旅をさせてもらい親としてはこんなに幸せな事はありません。
息子家族も一緒だったらなお、良かったのですが・・・。
そのお楽しみは次回に取っておきます。


b0205389_1225145.jpg


また・・・いい旅を。

その日までばーちゃんもじーちゃんも頑張りますーーーっ!

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21446162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-11-14 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2013-11-18 14:40
鍵ちゃん☆
うわーん鍵ちゃんコメントありがとう。
ほんとに冷え込んで来ましたね。風邪ひいてないですか?
そうそう!鍵ちゃんもハーモニーランド行かれてたよね~女の子は大好きな場所だもんね~♪

私はいたって元気にやってますよーっ!それしか取り柄がないからね(笑)いつもいつも気にかけてくれて心からありがとう。

ブログ更新・・・気ままでいいと思いうよ(*^^)v
更新したい時にすればいいんだよ!
意欲ない時はゆっくりと身体も心も休めて・・・。
12月には忙しくなりそうなんだ。
鍵ちゃんこそっ!無理せず力まず焦らず自分のペースで頑張ってね。
私もまた筆とらせてくださいね。
by riri-chuchu | 2013-11-11 12:07 | 旅行 | Trackback | Comments(2)