大分へ。vol.2

お楽しみの御宿はハーモニーランドからほど近い別府、鉄輪温泉。

ririゴン~まだまだ元気が有り余ってます^^*

b0205389_10382924.jpg


座敷わらし発見~♪
b0205389_10393154.jpg

こんな小さな浴衣あるんやね~。

夕飯前に女子組は温泉へ、一っ風呂浴びに。
(男子組、お先にすいませーーんっっ^^;)


お部屋に戻ると夕食の準備が整ってました。

お部屋食は小さな子供がいると本当に助かります。

b0205389_1044463.jpg

b0205389_10443644.jpg

腕まくりして気合入ってます(笑)
b0205389_1045296.jpg


お腹が満たされたら・・・^^;
b0205389_10462013.jpg


ririゴン、「ばーちゃんのグル―プがいいーっ!」と、私と主人の部屋で眠りに尽きました^^♪
b0205389_1049452.jpg

朝早く、ぐっすり眠っていたririゴンとじーじを置いてこっそり朝風呂浴びに~。
b0205389_10513027.jpg

湯けむりがなんともイイですね~。
朝から温泉なんて、こんな贅沢ありませんっ!感謝感謝です。


早朝ショット!
b0205389_10533218.jpg

寝起きはテンション低いririゴンです(笑)
b0205389_10542580.jpg

目、腫れまくってます^^*

朝食を頂いて準備が出来たら2日目のお出かけは~またしてもririゴンの大好きな場所へ~。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21445888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-11-11 11:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)