大分へ。 vol.1

週の始まりの月曜日。

今朝はこの秋1番の冷え込みだそうで・・・・・

風邪には十分にお気を付けくださいね。

さて・・・

少し季節が遡りますが、10月の大分へのお出かけ日記お付き合いください^^*

10月21・22日で娘ファミリ―と旅行に行って来ました。

まずは・・・ririゴンの大好きなこの場所へ。

b0205389_9265730.jpg

b0205389_9271489.jpg

ririゴンもハイテンションでしたがしょうちゃんもご機嫌さーん♪
b0205389_9282940.jpg

b0205389_9285938.jpg

b0205389_9294731.jpg

キキララに、娘~懐かしいーーーっと。我が娘がそんな歳になったのかと・・・改めて自分の歳を痛感(笑)
b0205389_932412.jpg

大好きなキティちゃんとの記念撮影の順番を心待ちにしながら~♪
b0205389_9332699.jpg

ririゴンの番が来ました~。
b0205389_9342077.jpg

可愛いシュシュを腕にはめてもらって良かったね☆
b0205389_935396.jpg

ママも十数年ぶりの生キティちゃんに感激中!(笑)
b0205389_937558.jpg

b0205389_9373741.jpg

b0205389_938293.jpg

これっ!この前スペースワールドでぐるんぐるんこの二人組に私やられてましたので今回は断固拒否りました(笑)
b0205389_942797.jpg

b0205389_9425955.jpg

なんか面白い生き物発見!って・・・娘に怒られそう(笑)
b0205389_944563.jpg

それにしても・・・旦那、ハーモニーランドが似合わんっ。
b0205389_946283.jpg

娘もこの不釣り合いな絵に大爆笑しておりました(笑)

秋晴れのお天気に恵まれて本当にみんな楽しそうで良かったぁ~。
b0205389_948380.jpg

b0205389_9482713.jpg

b0205389_9484657.jpg

閉園までたっぷり遊んで~さぁ~今夜の御宿へレッツゴ―ー♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21445622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-11-11 09:53 | 旅行 | Trackback | Comments(0)