人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も。

今日は朝からソワソワ~ドキドキしまくりでした。


それは何故かと言うと・・・^^*


今年も。_b0205389_1273920.jpg



年末に開催される私の愛してやまない千春ちゃんのディナーショーの先行予約の日。

10時スタート前に直ぐにリダイヤル出来るようにしてスタンバイ!

友達・家族にも応援部隊を頼んで願いを込めながら必死に掛けまくりました。

久しぶりに今年は泊りの予定で行くのでホテルの予約も10時から一斉スタート。

ディナーショー班・ホテル班とに分かれての電話作戦^^*

お陰さまでホテルは娘が直ぐに繋がり「おかーさーん!予約取れたよーーーっ」と電話が入り、

その後続く様に一緒に行く友達からも 「チケット取れたよーーーーっ!」と~~♪♪♪

キャ―ーウレシイ――ー――ー――ッ(^O^)/本当にウレシイよーーーーー\(^o^)/

みんなに感謝です(>_<)

10月も後少し。

今年ももう、後2カ月に・・・。

年末まで全力で頑張ろうーーーーーーっ。

千春ちゃんに恥じないように。

by riri-chuchu | 2013-10-27 12:22 | 日々の出来事・・・