人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具探しの旅へ

旦那が海外逃亡してる間に・・・(*^^)vウフフ♪

家具探しの旅へ_b0205389_11581319.jpg


私も負けじと、新居の家具探しの旅へ~~~♪

初日は娘の新居の時にもお世話になったBiVi福岡へ。

ACTUSに、そしてBoConceptの家具は本当に素敵な物ばかりです。

お値段もっ(@_@;)


家具探しの旅へ_b0205389_12421381.jpg

家具探しの旅へ_b0205389_1243185.jpg

家具探しの旅へ_b0205389_1244521.jpg

ソファ選びは本当に悩みました。

リビングのインテリアで大きな存在感を出すソファ。

色合いもともかく、カウチタイプにするか2P?3P?にオットマンを付けるか・・・

インテリアデコレ―タ―の方がとーーーーっても親切に相談に乗ってくれました。


家具探しの旅へ_b0205389_12523732.jpg


図面を持って行ってたので工事に入る前に押さえておきたいポイントなどもアドバイス頂いたり

家具選びのイロハやまた照明の位置や空間づくりなど目からうろこのお話をたっくさんして頂きました。


取りあえず見積もりを出して頂き・・・

なにせ限られた予算なので(>_<)よーくよーく考えて又打ち合わせに行きたいと思います。


家具探しの旅へ_b0205389_12581179.jpg

帰りしなに見たコートスタンドもブランケットも可愛いかったぁぁ。。。。。

アー――ッ!ダメダメっ(*_*;見るものすべて可愛くて目に毒ですぅ。。。予算!予算!予算!(@_@;)

翌日、日本一の家具の産地大川市で開かれる大川木工祭りへ行く為この日は博多で一泊。

家具探しの旅へ_b0205389_13164345.jpg


早めにチェックインを済ませ直ぐ近くにある博多阪急にぶらりと~。

5階のフロアの知り合いを訪ねました。

久しぶりに会ったのでお互いに話が尽きず夕飯をご一緒にしたい程でしたがまだ彼女は仕事がある為

話の続きはまた後日~と言う事で、

私はデパ地下でお弁当を買ってホテルへ。


一人部屋でビールを飲みホテル1階にあるスパで汗を流し~翌日の為に早めに就寝となりました。

チャンチャン♪

寂しいアラフィフ女の家具探しの旅初日編でした^^*

by riri-chuchu | 2013-10-26 13:53 | お出かけ♪