初秋のお出かけ Part.3(続続編)

b0205389_2052841.jpg

翌朝からお天気も晴天でした~~☀
b0205389_20531997.jpg

b0205389_20534256.jpg

とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました。ありがとうございましたm(__)m
b0205389_20544725.jpg

さぁ~お目当てのバイオパークへレッツゴ―♪
b0205389_2056291.jpg

わーい!わーい!着いたよ~~♪
Tちゃん昨日からずっと運転してくれて・・・本当にお疲れさまですっ!

b0205389_2058544.jpg

ririゴン、バイオパークは今年2回目。
すっごーーく楽しい場所だったと娘達大絶賛で私も連れて来てもらいました~。

b0205389_212026.jpg

b0205389_2122479.jpg

こうもり・・・これは、ちょっと苦手です(*_*)
b0205389_2132274.jpg

b0205389_15511054.jpg

b0205389_15511634.jpg

ここバイオパークは檻の中の見るだけの動物園とは違い色んな所で動物に触れあえたりエサをあげる事が出来ます。
b0205389_155504.jpg

美しいーーっ。
b0205389_15553318.jpg

この日は真夏の様な暑さ(やっぱり・・・私晴れ女です^^*)しょうちゃんもぐったり~~^^;
b0205389_1653459.jpg

b0205389_1654458.jpg

それに比べririゴンは色んな動物に触れられるので元気いっぱい~い♪
このオウム、お喋りがすごーく上手で「バイバーイ」と言うと羽を広げてパタパタしながら「ファイト―!ファイト―!」言ってくれてririゴンバカウケでした~^^♪
b0205389_1610135.jpg

b0205389_161054100.jpg

b0205389_16111123.jpg

b0205389_16114836.jpg

ミニブタちゃん~なーんかどことなしririゴンに似てたよ~仲間みたいでした(笑)
b0205389_1613349.jpg

しょうちゃんは困惑気味でした~(笑)
b0205389_16142594.jpg

b0205389_16145442.jpg

カピバラゾーン~ここでもまるでお母さんの様にカピバラの子供達にエサを^^*
b0205389_16165970.jpg

b0205389_16171598.jpg

大きいカピバラさんは・・・少し怖いみたいで腰、引き気味です(笑)
b0205389_1618186.jpg

やっぱり小さい方がイイみたいです^^*
b0205389_16193391.jpg

b0205389_16201593.jpg

b0205389_16204147.jpg

b0205389_1621781.jpg

b0205389_16213249.jpg

b0205389_16215284.jpg

b0205389_1622153.jpg

アライグマがエサを貰おうとへばり付いてますっっっ、、、さすがにちょっとっっ、、、(*_*;
b0205389_16231578.jpg

b0205389_1624975.jpg

b0205389_1624483.jpg

b0205389_16245845.jpg

しょうちゃんスヤスヤ寝てる隙にririゴンは大好きなかき氷を♪~嬉しそうーっ
b0205389_1627353.jpg

b0205389_16273844.jpg

b0205389_16282043.jpg

うぎゃぁーーーーーっっなんじゃこりゃーーーーってしょうちゃん言ってました(笑)
b0205389_16293593.jpg

ririゴンはもくもくとカンガルーにエサやり~~。
b0205389_16303221.jpg

このキャベツは誰にあげるでしょう~~???
b0205389_16313240.jpg

水の中にいる動物の名前は「ノンノン」名前を大きな声で呼ぶと~~~。
b0205389_16332420.jpg

がバーっ!と大きな口を開けて出て来るんですよ~~そして口めがけてキャベツを投げ入れるのですが・・・これが中々でした^^*

最後に記念写真をみんなで。
b0205389_1637515.jpg

さすがにririゴンお疲れモード。
b0205389_16382748.jpg

この後車の中では秒殺のバタンキュ―でした^^*

2日間に渡りずっーと運転してくれたTちゃん、本当にお疲れさまでした。
そして、こんな楽しい秋のお出かけに誘ってくれた娘達に感謝です。

ばーちゃんは、ほーんに幸せだ~よ~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21240628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-10-08 16:48 | 旅行 | Trackback | Comments(0)