初秋のお出かけ Part.3

9月はあっちへこっちへと、お出かけ三昧でした^^;

アラフィフオババのお出かけ日記もう少し続きますがしばしお付き合いくださいませ~^^♪

息子家族のお誘いの後は・・・

娘家族から長崎旅行への誘いを受けました~(*^_^*)

じーじは仕事があるのでお留守番!^^*
(可哀想???じゃあ~ないんですよ~ぉ!じーじは今週末から良いところへ行くんだよ~~(';'))

最初の訪問先は行ってみたかった「風の森」


b0205389_23202130.jpg

モデルルームもありました。
こんな和室にしたいなぁ・・・。
b0205389_23233236.jpg

ririゴン早速子供部屋を見学中^^*
b0205389_23314876.jpg

b0205389_2323133.jpg

b0205389_23242118.jpg

まさに森の中をお散歩してる感じです。可愛いお店が所々に・・・。
b0205389_2325212.jpg

b0205389_23252041.jpg

山林の一部を切り開いて作られた癒しの空間です。
b0205389_23323172.jpg

「フランス食堂 みち草」さん。生憎お昼ご飯食べた後でしたので又の機会のお楽しみに。
b0205389_23344750.jpg

お手洗いまでホント可愛いのですっ!
b0205389_23354938.jpg

木漏れ日がキラキラ。
b0205389_23363280.jpg

b0205389_23365514.jpg

b0205389_23372378.jpg


素敵な雑貨屋さんで

娘とオソロでピアスを御土産に。

b0205389_23385825.jpg


さぁ~ここから車を暫く走らせ宿泊先のホテルへ~。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21229086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luna at 2013-10-07 22:52 x
ねーさんお久しぶりです!
わ!長崎旅行!私の実家だぁと思って読んでました、そしたら風の森が出てきた!
実家帰ると必ず寄る所なんですーーー!
今年は実家に帰る事が出来なかったのでなつかしいです><
Commented by riri-chuchu at 2013-10-08 16:55
lunaさん☆
わー!わー!lunaちゃんお元気でしたか?コメントありがとう~ですッ❤
そうだった~長崎が御実家でしたね。
そして風の森、よく行かれる場所だったなんて~~やっぱりなにか御縁を感じます。ウレシイーーっ!
今年はお里がえり出来なかったのですね・・・。
私のブログで懐かしさを感じて貰えて少しでも故郷を感じて貰えたら、ねーさんもウレシイですっ!
長崎~素敵な所でした。
by riri-chuchu | 2013-10-06 23:46 | 旅行 | Trackback | Comments(2)