敬老の日

先日9月16日(敬老の日)

郵便受けに可愛い切手の貼られたピンクのお便りが届きました。

宛名は主人と私の二人の名前。

そして差出人はririゴンの名前が・・・。


b0205389_850242.jpg


ワクワクしながら封を主人と開けると~~~。

b0205389_8502943.jpg


「いつまでも げんきでいてね。」

とっても可愛いしおりです。

すごーくウレシイ―――ー―――ッ!のは勿論!勿論なのですが・・・

イヤぁ~ぁぁ~まさか敬老の日を祝ってもらえる立場になったなんておかしいやら~^_^;なんだか複雑~(笑)

確かに、ririゴンにとってはまぎれもない、じーちゃん・ばーちゃんなんやもんね

保育園でririゴンが作ってくれた世界に一つだけの可愛いしおり。

宝物がまた一つ増えました☆


ありがとうね、ririゴン。

お返事書くよ~~♫

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21149708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-09-27 09:05 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)