ショールームへ。

実家をリノベーション計画中の我が家。

来年の消費税増税前になんとかっっっ掛け込みですっ^^;

間取りの変更は大きな所では区切られている1階のDK、居間、広縁の壁を取っ払って約20畳弱の

LDKに変更する位です。

そのLDKのキッチンが設備の面で1番ウエイトが大きいので1番悩んで悩んで迷ってたところでもあります。

数社にリノベプランを考えて頂き図面、見積もりを作ってもらいました。

そして・・・先日工事の依頼先も決まりました。

私が描いている家造り・・・あうんの呼吸でイメージを感じとってくれて、それをまた施工事例などで具体例を見せて頂きながら一つ一つ丁寧にプランに起こしてくれて限られた予算の中でも真摯に向き合ってくれてやはり相性って大事ですね。

そんな私が1ッ番心惹かれたキッチンハウスさんのショールームへ。

b0205389_2357424.jpg

パンフレット見ながら妄想しまくっていました^^;

妄想だけで終わりの(*_*;素敵過ぎるキッチンが目に飛び込んできました。
b0205389_015465.jpg

娘もこの日一緒に訪れていたのですが娘も食いついていました(笑)
がっ!!!お値段聞いてさらに夢の世界へと~~~\(◎o◎)/


本当に素敵なキッチンばかりでした。
b0205389_072257.jpg

b0205389_084456.jpg

b0205389_09322.jpg


憧れは尽きないですが・・・。

なんとか妥協作を練って練ってコンシェルジュの方と我が家のキッチンプラン考えて頂きました。

キッチンは99%、キッチンハウスさんで御願いしようと思っています。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/21095706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-09-21 00:17 | リノベーション | Trackback | Comments(0)