人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会^^♪


この夏、ひと夏の恋を経験したririゴン(笑)

先日のある日。

大好きなR君と早1ヶ月ぶりに再会出来ました^^*
再会^^♪_b0205389_1144734.jpg


会って間もない内は二人とも照れて(特にR君の方が^^)距離を置いていた二人ですが・・・

直ぐにご覧の通りのラブラブちゃんな二人に(笑)
再会^^♪_b0205389_1192119.jpg

お絵かきして遊んだり~。
再会^^♪_b0205389_11103387.jpg

じーじ保育園の強面園長先生みたいでした(笑)
再会^^♪_b0205389_1112187.jpg

再会^^♪_b0205389_11122876.jpg

再会^^♪_b0205389_1113311.jpg

再会^^♪_b0205389_11134282.jpg

R君の妹ちゃんのMちゃんririゴンの事「おねーたん!おねーたん♪」言ってなついてくれて~カワイイのなんのって❤
再会^^♪_b0205389_11162321.jpg
 
しょうちゃんはこの騒がしい中でもすやすやとお眠ちゃんでした・・・来年は仲間に入ってるかな^^*
再会^^♪_b0205389_1118267.jpg


ririゴンホント嬉しそうでした♪
再会^^♪_b0205389_1119390.jpg


サヨナラが少し寂しい3人。

帰り際には握手をして又の再会を約束していました。

再会^^♪_b0205389_1121669.jpg

by riri-chuchu | 2013-09-19 11:24 | ririゴン