初誕生日祝い

8月31日(土)吉日

まーちゃんの初誕生をみんなでお祝いしました。

海鮮処海人にて。

b0205389_17194326.jpg

ひと~~ちゅ!
b0205389_17223962.jpg

まーちゃん、パパが心配するほどすんごーいよく食べる女の子ですっ^^*
b0205389_17245783.jpg

b0205389_17264851.jpg

b0205389_1726211.jpg

〇〇〇まーちゃ~~ん♪って呼ぶとはーーい!
b0205389_17285448.jpg

b0205389_17311789.jpg


わらじを履いて・・・。
b0205389_1735406.jpg

初誕生日のお祝いに欠かせないのがお餅。
b0205389_17362294.jpg

なんの事かわからないまま、まーちゃん餅踏みさせられ^^*
b0205389_17384910.jpg

わらじは脱ぎ捨て終いには(笑)・・・
b0205389_17391477.jpg

b0205389_17394225.jpg

ばーちゃん二人必死ですっっ(笑)
b0205389_17412618.jpg

b0205389_1742263.jpg

餅を踏ませられたと思ったら今度は背負餅^^;でも、まーちゃん泣かずに頑張ったよ~。
お次は選び取り。
b0205389_1746361.jpg

まーちゃん、何を選ぶでしょう???
b0205389_1748037.jpg

おーっ!筆を選びましたよ~。
がっ!!!財布にも目が行ってます。
b0205389_17494266.jpg

b0205389_175216.jpg

選んだモノによって将来の職業や未来を占うそうですが・・・筆は芸術や物書き、そしてお財布はお金持ちらしいので、と言う事は・・・作家でお金儲け???おーーー凄いじゃーん~ばーちゃんまーちゃんに付いて行こう(笑)
b0205389_17571533.jpg

最後にケーキでお祝いをして。

ママ&パパ、そして二人のじーじに二人のばーちゃん、みーーんなでまーちゃんのお誕生日を祝えて幸せな時間を過ごせました。

まーちゃん、これからもモリモリご飯食べてスクスク元気に・・・・・。

そしてあなたにたっくさんの幸せが降りそそぎますように・・・・・。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20972388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-09-07 18:04 | まーちゃん | Trackback | Comments(0)