1才


8月20日、まーちゃん1歳のお誕生日を迎えました。

b0205389_14405662.jpg

(仕事復帰したまーちゃんのママAちゃん、忙しい中手作りのケーキを。)
あれからもう1年・・・・・。

b0205389_14544536.jpg



ririゴンと比べてもこんなに小っちゃな手でした。

b0205389_14554158.jpg



大きな病気もせずにすくすくと元気に育ってくれて。

最近では少しずつ言葉も出てきて

ばーちゃん^^;な~んて呼んでくれるようにも。

まーちゃんからもばーちゃんって呼ばれる事必至になりそうです(笑)

みんなのお仕事の都合のいい日、30日にまーちゃんの初誕生日をお祝いしました☆

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20964294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-09-06 15:06 | まーちゃん | Trackback | Comments(0)