TOKYO vol.2

ほんとに素敵なホテルでした。
b0205389_10482965.jpg

東京2日目の朝も早起きでしたよ~^^;

7時にホテル出発予定なので逆算すると6時半からの朝食に1番乗りと言う事になりました。


急いで食べたので写真撮るのも忘れてました^^*

向かった先は・・・。

やっぱここですっ。

b0205389_10492487.jpg

東京スカイツリ―
事前予約でチケットを用意してもらってたのと・・・早起きは三文の得と言う事で待ち時間無しでスムーズに450m上へ~~~。
b0205389_1193380.jpg

春夏秋冬の絵柄のエレベーターが4機ある内、行きのエレベーターは秋のテーマでした。
黄金色の秋を表してるそうです。

b0205389_1113536.jpg

1.2.3.4.・・・・と数える間も無い程あっと言う間50秒程で展望デッキへ。
全く揺れずに耳が痛くなる暇さえない程に、改めて日本の技術の素晴らしさに感動しました。

b0205389_1128633.jpg

b0205389_11285685.jpg

b0205389_11293219.jpg

ミナのユニフォーム可愛いっ。
b0205389_11365377.jpg

さらに上の展望回廊へ~。
b0205389_11392863.jpg

b0205389_11402866.jpg

主人が撮ってくれる写真は何故か後ろ姿ばっかり(笑)・・・・・言いたいことは分かる!みなまで言うなっ!(笑)

足がすくみました(*_*;
b0205389_11462076.jpg

帰りのエレベーターは夏のイメージ、江戸切子の美しいこと。
b0205389_11485039.jpg

ソラマチのオープンまで小休憩
b0205389_1151465.jpg

b0205389_11531556.jpg

お土産買ったら~次は。
b0205389_11541491.jpg

このアサヒビールのシンボル・・・やっぱり〇〇〇に見えるぅ~^^*
はとバス今度は乗りたいな。
b0205389_1201817.jpg

b0205389_1221290.jpg

浅草
b0205389_1235162.jpg

b0205389_1242446.jpg

まずは頭がよくなりますように・・・(今更?!^^)そして顔が美しくなりますように・・・(笑)そして身体全体に元気でいれますように・・・御願いし過ぎっ?^^;
b0205389_12102133.jpg

b0205389_1212077.jpg

b0205389_12123635.jpg

b0205389_12131395.jpg

そしてお迎えのバスの集合場所の築地へ。
b0205389_12143297.jpg

お昼御飯のお寿司、とっても美味しかった~。
b0205389_1215087.jpg

帰りの時間になりました。
b0205389_12172211.jpg

2日間で2万歩以上歩いて歩いて空港ではボ―ー――ッと疲れ果てた顔の前に・・・。
なーんか見た事ある人やなぁ・・・と思ったら芸人さんのはなわさんご家族がっ!
思わず手を振ったらご夫婦で笑顔で手を振り返してくれて~天然キャラの奥さんすごーく可愛かったーーっ!

b0205389_12233970.jpg

お天気が危ぶまれていた2日間でしたが、晴れ女パワーで(^_^)vお天気にも恵まれてとっても幸せな旅をさせてもらいました。


楽しい思い出がまた一つ出来ました。


来年も誘ってくださーいネ(^_-)

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20924190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-08-31 12:33 | 旅行 | Trackback | Comments(0)