TOKYO vol.1

かれこれ何年ぶりになるんだろう・・・・・。

思い出せない位前になるなぁ^^;

そんな東京へ~~~1泊2日の短い旅でしたが行って来ました。

なーんたってご招待旅行ってのが最高ですよっ!!!(笑)


朝7時に家を出たので朝食はみんなで空港で。
b0205389_1141985.jpg

って・・・これ朝の風景やないってねっ(笑)

朝から生ビールなんて、さぞ美味しかろうですっ!そう言いながら私も一口頂きましたが・・・^^;


ピカチュウの✈かな~?ミッキーの✈かな~?
b0205389_11435363.jpg

おいちゃん、おばちゃん達、どれに乗っても可愛くはないけどね(笑)
オ―――ッ!!!富士山見えたーーーーーっ!!!
b0205389_11464453.jpg

b0205389_11475175.jpg

思わず拝みました^^*

約1時間半のフライト~あっと言う間に羽田に到着!
b0205389_11512823.jpg

ピカチュウの飛行機でした~♪
つい・・・思い浮かぶのは「ririゴンやまーちゃん乗せたら喜んだだろうなぁ・・・」


着いたのがお昼頃でしたのでお迎えのバスの車内でお昼のお弁当。
b0205389_11545170.jpg


ご招待旅行の1番の目的、展示会場の東京ビッグサイトへ。
b0205389_11595952.jpg

リノベーション計画中なのでとっても参考になりました。
それにしてもTOYO KITCHENのキッチン素敵過ぎるーーーーーっっ(>_<)
このシャンデリアもあーーっ(T_T)0が一つ少なければっっっ、、、、、((笑)
b0205389_1245070.jpg

一同に色んなブースを見れてとっても参考になりました。
けど・・・もう足が棒の様に。
さすがに10000歩越えてたよ(@_@;)

さぁ~ホテルへと向かいます~あっ!テレビでよく見ていたフジテレビだ!

b0205389_12105465.jpg

宿泊先はホテルオークラ。
b0205389_12115615.jpg

しかも、夫婦でも一人に1部屋用意してくださってて・・・。
b0205389_12133984.jpg

さすが老舗のホテル・・・。
b0205389_12145769.jpg

枕元にさりげなく飾られてました。日本の和の心、外人のお客様にもきっと感動を・・・。
夕食に向かうためロビーに降りると・・・。

なっなっなななんとっ!!!

b0205389_12215690.jpg

アントニオ猪木さんではないですかーーーっ!!!!!

すかさず闘魂注入!!!
のビンタは痛いから握手をしてもらったけど、手がとーっても優しいの~そしてニコニコと笑顔でソフトで~~イメージとは真逆でした。


夕食は東京湾クルージングディナーでした。
b0205389_12335518.jpg

b0205389_12341265.jpg

東京湾を眺めながらのディナー、お酒もお食事も美味しい事っ!!!
b0205389_12371449.jpg

レインボーブリッジ綺麗☆

みんなお腹が満たされると展望デッキへ~。

夫婦二人での2ショットってなかなか無い事なので記念に^^*
b0205389_12412319.jpg

b0205389_12411316.jpg

b0205389_12422476.jpg


b0205389_12441390.jpg

恋人達にはほーんともってこいのデートコースだろうなぁ~
b0205389_1246777.jpg

あと・・・20才若ければっっっ そんな思いで主人撮ったんやろうなぁ(笑)

さぁ~部屋に戻ってまた飲み直すぞーっ^^*
b0205389_12483541.jpg

部屋からは東京タワーも見えました。

いやぁ~しかしおっちゃん達元気良すぎですっ!
明日の朝も早いのに1時過ぎまで部屋で飲んだくれてました。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20914692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-08-29 12:52 | 旅行 | Trackback | Comments(0)