人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりvol.3

すっかり間が空いてしまいました。。。。。

遅ればせながらririゴンお泊り日記の続きです(^_^.)

よろしかったらお付き合いください^^

お泊り中、外で遊ぶ時に欠かせなかったのがしゃぼん玉~と言う事でまたもですが・・・(笑)
おとまりvol.3_b0205389_71395.jpg


おとまりvol.3_b0205389_7142914.jpg


おとまりvol.3_b0205389_715052.jpg


おとまりvol.3_b0205389_7152415.jpg


おとまりvol.3_b0205389_7154818.jpg


おとまりvol.3_b0205389_7161158.jpg


7泊8日の長いおとまり~。

私の術後のとっても良いリハビリにもなりましたよ~(笑)


最終日はririゴンの大好きな元気のもりへ~。

おとまりvol.3_b0205389_722288.jpg


おとまりvol.3_b0205389_723172.jpg

ririゴン~誰に似たのか(笑)イケ面の男の子がどうも好きみたいですっ(笑)初めて会ったお友達ともすぐに仲良く楽しそうに^^*

おとまりvol.3_b0205389_7252693.jpg


3時間近くめいっぱーーい遊んでこの日ママとパパそして元気になったしょうちゃんの所へお帰りです。

しょうちゃん、とっても元気になって一安心~!

久しぶりに会ったので私の顔見てしょうちゃんに泣かれてしまいましたけど(T_T)

でもririゴンおねーちゃんの顔見るとニコニコと笑顔振りまき~とっても嬉しそうで~わかるんですね。

そんなririゴン、今まで1番長いおとまりでした。

送って行きバイバイの時元気に笑顔で「ばーちゃん~バイバイッ!」とハイタッチをして別れたのですが・・・
(泣かない約束してたのです。。。。。)その後、ririゴン涙ポロポロ流して泣いたそうで・・・(;_;)

私が帰り着いた頃に電話があり

「ばーちゃん・・・りっちゃんね・・・ないてしまった・・・。」

その言葉に私の方が泣きそうになりました(>_<)

わずか4才でも頑張って一生懸命笑顔を見せてサヨナラしてくれたんだと思うと意地らしくてたまりませんでした。

一足早い楽しくてそしてちょっと切ない夏休みの思い出がばーちゃんにも出来ました☆

by riri-chuchu | 2013-07-30 07:46 | ririゴン