人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりvol.1

しょうちゃんが病院でママと頑張ってる間、

ririゴンもばーちゃん家でお利口さんにお留守番頑張りました。

日中の暑さは半端ないので

デパートにお買い物に付き合ってもらったりランチも一緒に食べました♪

お泊り2日目、前にririゴンと約束していた「暖かくなったらお船に乗りに行こうね~っ!」

その帳面消しに行って来ました~^^:

暖かいを通り越して暑いーーーーーっっ!!!ですが・・・^^*。

おとまりvol.1_b0205389_2065715.jpg

ririゴンリクエストのバスにも私・・・何年ぶりに乗ったかな???^^*
おとまりvol.1_b0205389_2083258.jpg

関門海峡周遊クルーズの出航時間まで暑いので涼しい所で。
おとまりvol.1_b0205389_22464241.jpg

おとまりvol.1_b0205389_22553018.jpg


この船で海のお散歩へ~。
おとまりvol.1_b0205389_2257107.jpg

おとまりvol.1_b0205389_22575763.jpg

終始、窓の外の風景に釘付けのririゴン。
おとまりvol.1_b0205389_2332840.jpg

この日、波が少し高く私も心なしか怖かったんですがririゴンはおかまいなしでした^^*

そして大好きなかき氷も♪
おとまりvol.1_b0205389_2354774.jpg

面白そうなもの発見!ririゴンもしてみるーーぅ!と言ったものの・・・ビビって足をいれれないririゴン(笑)
おとまりvol.1_b0205389_2384744.jpg

ドクターフィッシュ!
同じ水槽に若いおねーちゃん達もいたのですが・・・私の足に大量にむらがる魚たち^^;
おとまりvol.1_b0205389_107841.jpg

足の角質を食べてくれるのですが・・・私の足よほど汚かったみたい~(笑)
by riri-chuchu | 2013-07-23 10:13 | ririゴン