ゆかた



座敷童子じゃないよ~~~っ(笑)


b0205389_119257.jpg



先日、旅行先から娘が送ってきてくれた写メール。


初めての浴衣。


ririゴンめちゃめちゃ嬉しそうですっ!


やっぱりririゴンも女の子なんだね~♪


がっっ!!!


この後にはこんなん、なってたそうです(笑)

b0205389_11134027.jpg


術後のお腹に響くほど笑いました~^^*
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20713376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チッチ at 2013-07-11 13:25 x
順調に回復でなによりです♪

ririゴンちゃんかわいい~~! 笑える~~!
なんておちゃめなんでしょ。
お孫ちゃんパワーですぐに元気になれますね♪
Commented by riri-chuchu at 2013-07-12 09:45
チッチさん☆
ホントお陰さまで順調に回復しています~♪
人間の治癒能力って凄いな~って我ながら感心しています^^*

ririゴンやまーちゃんそしてしょうちゃんと3人の孫達には本当に元気もらえます。
その先頭切って笑わせてくれるririゴン(笑)
笑う事が元気の源になるので何のクスリよりも効きそうです^^*

チッチさんもこの夏の暑さはホント身体に応えそうですので
どうぞご自愛なさってくださいね。
by riri-chuchu | 2013-07-11 11:15 | ririゴン | Trackback | Comments(2)