人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

我が福岡も今日梅雨明けしました。

途端にめちゃめちゃ暑くって身体が付いていってないですぅ。。。(T_T)

みなさんも熱中症どうぞお気を付けくださいね。

7月1日から2人目の孫のまーちゃんが保育園デビューしました~。


デビュー_b0205389_1753643.jpg

(入院中お見舞いにきてくれた時のまーちゃん♪)

伝い歩きもすいすい~先日は4歩可愛い小さなアンヨでよちよちと。

早いもので来月は初誕生ですっ!

産休・育休とお仕事をお休みしていたママも復帰に向けて、まーちゃんも保育園に通う事に。

今はまだ慣らし保育ですが・・・

ママとのバイバイにも泣かずお迎えに行った時にもご機嫌に遊んでるそうです^^*

でも・・・段々と知恵がついてくると分かってきて、泣きだすんだよね(T_T)

私も元気になって本調子になったらまーちゃんの送り迎えお手伝いしてあげようと思います。

まーちゃんも1歳を前に新しい環境でそしてAちゃんもお仕事復帰して頑張るんだもん~ばーちゃんもまだまだ頑張るぞーっ!!!




明日は退院後の最初の検診と検査です。

お陰さまで日常の生活(重たいもの持つ以外)ほぼ不自由なく出来るまでに順調に回復しています。

下がっていた貧血の数値治ってる事を祈ろう~っ!

by riri-chuchu | 2013-07-08 17:19 | まーちゃん