ビール解禁

入院以来禁酒していたビール。


昨夜、20日ぶりにはれて解禁となりました~。


b0205389_19551916.jpg



先日、息子家族に快気祝いしてもらった時はノンアルコールビールでの乾杯でしたが^^*


昨夜はHGとしみじみ二人だけで生ビールで乾杯~~っ!


五臓六腑に浸みわたるとはこの事なんや!!!と思うほどに身体の中を駆け巡ったようでした(笑)


本当に・・・お陰さまで、体調もほぼ9割方回復しました~!


昨日はsaleのお買いものにも行ってきました^^*


日常を取り戻し、日常のアリガタサ噛みしめています。


みなさん~本当にありがとう~カンパーイッ♪

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20692083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-07-06 20:04 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)