退院

ただいま。

大変、御心配おかけしました。

m(__)m

10日間お世話になった407号の病室。

b0205389_10304863.jpg


手術前の主治医の先生からの説明では3時間程度の手術になるだろうとの事でしたが・・・

思いのほかお腹の中の筋腫ちゃんが大きかったようで^^;

先生方には本当に感謝しきれない程に一生懸命に手を尽くして頂きありがとうございますの言葉では足りない位です。

そして・・・。

3時間でも家族にしたら待ち長い時間を5時間も心配かけ続けてしまいました(>_<)

5時間に及んだ為に出血もひどく輸血になりました。

がっ!しかしこれが結果、功を奏したのか・・・きっと若い元気な血液だった筈!!!^^*

1日、1日とまさに日にち薬のように見る見る元気になりました。

手術室の扉の前で家族みんなに見送られ、手術台に登った時には恐怖心MAXで血圧も今までなった事もない程の数値!^^;

怖かったですほんとうに・・・。

でもみなさんの見えない手や家族の支え、本当にみんなに優しく支えてもらってるようで優しさに包まれていました。

ほんとうに・・・ほんとうにありがとうございました(涙。。。)

手を尽くし心を尽くしてくれた、お世話になった先生、看護師のみなさんにラブレター書かずにはいられません。

b0205389_1173563.jpg


手術の間、病室で待つ家族の気持ちをさぞかし紛らわせてくれたことでしょう~(笑)
b0205389_11363521.jpg

b0205389_11152352.jpg

(私のベッドですやすや眠るしょうちゃん&遊ぶririゴン~♪)
今回ririゴンにも本当に心配かけてしまった。

「ばーちゃんがかわいそう・・・」しきりに言ってたそうです(T_T)

早く元気になって孫達とたっくさん遊ぶぞーーーーーっっ!!!

48年生きてきて初めての体験。

今まで忘れてたこと、たっくさん気づかせてももらいました。

人生の折り返し・・・。

気づかせてもらって本当によかった。

いろんなことをおもい、かんがえさせてもらった10日間でした。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20647010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2013-06-28 21:07
ねーさんーーーおっかえりやす~☆

しばらくは様子見ながらゆっくりと回復に専念してね
若い血がまじったならパワーアップ間違い無しやね(笑)
いつもの公園にもいかなあかんし、ぴちぴちの洋服も買ったげなあかんし
楽しみな予定いっぱいやね♪
ツーショットめちゃかわゆす~~~❤
Commented by riri-chuchu at 2013-07-01 17:06
そらちゃん☆
ただいま~心配かけてごめんね(>_<)
そして・・・ありがとう。

うんうんっ!いっぱいHGに甘えてるよーーっ^^*
今までの貸し取り戻しています~ぅ(笑)
すっかり甘えモードが居心地が良かったのですがっっ、、、
今日からはボチボッチと私も始動ですっ!
先生から運転の許可も下りたのでいろんな課題消化しにお出かけして来ました^^;
シャバの空気久しぶりに感じました(笑)
でもまだまだ本格的ではなかったので休み休みですが・・・^^;

後はアルコール解禁になったら本調子かな(笑)
Commented by ココペリ at 2013-07-01 19:33 x
退院おめでとうさんです。入院はほんまに嫌ですよね。私も去年三ヶ月という長い期間入院して、色んなひとに迷惑、心配かけました。日常のありがたさ、本当に感じ増すよね。まずは湯船につかって、自分の布団で寝てください。病院はシャワーだったでしょうし。
Commented by riri-chuchu at 2013-07-02 22:43
ココぺリさん☆
ありがとうございますっ。私は10日程の入院でしたがやっぱり我が家が1番ですね。
ココぺリさんは3か月も・・・ほんとにどれだけ頑張られたか想像を絶します。
ココぺリさんのおっしゃられる通り、日常がどれほどありがたい事なのか当たり前が当たり前じゃない事考えさせられました。
湯船~あぁ入りたいっー!実はシャワーはOKだけど湯船はまだNGなのですぅ(T_T)。
ココぺリちゃん!私も遠いところからやけど・・・ココぺリちゃんの健康を心から祈ってます!
本当にありがとう。
by riri-chuchu | 2013-06-27 11:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)