無事に。

ご報告が遅くなりました。
五時間掛かった手術だったけど無事に成功でした!

ご心配おかけしました。
m(__)m
今日から歩く練習しています。
術後初めての立てた時はクララみたいに喜びました(^^;
普段当たり前に出来てた些細な事一つ一つがこんなにも嬉しく思えるなんて。

頑張って元気になって帰ります!

最後になりましたがメールやコメントそしてFBのメッセージ本当に本当にありがとう(涙)
どれ程励まされたか…

そしてそっと見守っててくださって本当にありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20619679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2013-06-21 10:37 x
ねーさん、よかった。本当によかった。
あとは無理しないで、ゆっくり静養してくださいね。
Commented by チッチ at 2013-06-21 11:37 x
本当によかったです!
日々健康に過ごせる事が幸せですね。
お大事にしてください。
またお孫ちゃんたちとの楽しいお話待ってますよ。
Commented at 2013-06-21 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココペリ at 2013-06-21 15:17 x
ああ…、涙が出そう。久々にブログにお邪魔したらえらいこっちゃに…。私のこと覚えてらっしゃるかしら?健康はほんまに大切ですよ。ゆっくり養生してください。私は来月骨髄に30センチほどの針をぶっさして行う骨髄生検が待っております…。
Commented by riri-chuchu at 2013-06-22 07:52
kumiちゃん☆
ありがとう本当に。
焦らずにゆっくりと日にち薬で頑張って元気になりますね。
ほんと心配かけてごめんね。
Commented by riri-chuchu at 2013-06-22 08:00
チッチさん☆
ありがとうございます。
手術の一週間前に、千春ちゃんのコンサートでバワー満タンに出来てたので頑張れましたよ~(^^ゞ
チッチさんのおっしゃる通り!健康が本当に一番ですね♪
孫達に又パワーもらわなくっちゃ(^^;
Commented by riri-chuchu at 2013-06-22 09:34
鍵ちゃん☆
Mちゃんありがとうーー!ご心配おかけしました。m(__)m
当初の予定では3時間位やと先生から説明があったんやけど…かなり大きかったらしく先生方残業オペになったみたいです(笑)
ホント、Mちゃんのおっしゃる通り今回はこの時とばかりに旦那に甘えて ゆっくり身体治して行こうと思っています(^o^)
Mちゃんホントありがとう。
Commented at 2013-06-22 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2013-06-22 09:43
ココペリさん☆
せっかく遊びに来てくれたのに…驚かせてしまいごめんね(>_<)
もっちろん!覚えてますとも~~(^^)
体調は如何ですか?
私なんかよりも何倍も頑張ってるココペリさん、頭が下がります。
大変な検査なさるんやね。検査の結果がイイ事心から祈ってます。

ココペリさん本当にありがとう。
Commented by riri-chuchu at 2013-06-22 17:43
鍵ちゃん☆Nちゃん
遊びに来てくれたのに驚かせてしまってごめんね(>_<)
術後、4日経って今日から大好きなコーヒーも解禁になり日に日に元気になっていますよ~(^^ゞ
又パワーアップしたねーさんを楽しみにしててくださいませ~(笑)

温かなメッセージ本当にありがとう。
嬉しかったです!
by riri-chuchu | 2013-06-20 21:06 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)