入院

33歳の時。

かれこれ15年前の事です^^;

婦人科検診の際に見つかった子宮筋腫。

その時はピンポン玉程の大きさの筋腫が1個と他に小さいのが2個程。

当時は何も支障がなかったので経過観察することに。

今年の3月。

ある日突然夜中に腰やお腹が痛くなって病院へ。

先生の言葉は

「もうこれは、オペせんといけんね・・・。」でした。

子供の頭の大きさ程まで筋腫ちゃんが大きく育ってくれて。

b0205389_16301077.jpg

ついに、呼び出し状頂きました^^*

準備もOK!
b0205389_1632638.jpg

b0205389_16323931.jpg


あ~~旅行の準備だったらどんなにウレシイ事かっっ(T_T)

明日、入院します!

オペまでに4週間毎の注射で気持ち少ーし筋腫ちゃん小さくなってくれたみたいなので

開腹手術ではなく腹腔鏡手術でなんとかイケそうな感じだそうです。

子宮全摘しますが・・・

おっちゃんになんないように頑張りますっ!!!(笑)

暫くはパソコンともお別れです。

そしてビールともっ!

18日のオペに向けて今夜は英気を養う為に飲み収めして来ますっ^^;ダメっ?

また、元気になったらブログも更新しまーす!

それまでどうか忘れないでいてください。

そしてまた遊びに来て下さいネ~(^O^)/

では、頑張ってきますっ!!!



私よりもオロオロしてるHGが心配なんですけど~~~(笑)




☆ciaoちゃん

ねーさんも頑張るけんciaoちゃんも頑張って元気なカワイイ赤ちゃん産んでね。
安産でありますように心からお祈りしています。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20597837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-06-17 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2013-06-17 17:24
鍵コメYさん☆
驚かせてしまいすいませんっっm(__)m
温かなメッセージ凄く嬉しかったです!(涙)明日のオペ頑張ってきまーす。
又ゆっくりメールさせてネ!
by riri-chuchu | 2013-06-15 16:46 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)