人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

先月31日(土)。

ririゴンの4才のお誕生日パーティーにお呼ばれしてきました。

お天気も良かったこの日~お庭でBBQ~♪


お誕生日会_b0205389_14241017.jpg

4才のおたんじょうびおめでとう~~かんぱーーーいっ!
お誕生日会_b0205389_1425185.jpg

ririゴン大好きなイカ^^*
お誕生日会_b0205389_14271618.jpg

息子家族も一緒で―すっ!
お誕生日会_b0205389_1431279.jpg

お誕生日会_b0205389_14322062.jpg

お誕生日会_b0205389_14343590.jpg

大好きなBBQ~大好きなぶどう~ririゴンがむしゃらに食らいついてます^^
お誕生日会_b0205389_14381930.jpg

途中お庭に植えてるじゃがいものイモ堀も~(笑)
お誕生日会_b0205389_14405911.jpg

そして堀りたての新じゃが~早速焼きます!
お誕生日会_b0205389_14414999.jpg

小粒ちゃんですがホクホクでとっても美味しかったです。
お誕生日会_b0205389_14431478.jpg

自転車も随分上手に乗れる様になってました~。
お誕生日会_b0205389_14442590.jpg

お部屋に戻って~。
お誕生日会_b0205389_14453618.jpg

お誕生日会_b0205389_14462658.jpg

イエ―ィ4さい~~♪
お誕生日会_b0205389_14473182.jpg

お誕生日会_b0205389_14481570.jpg

みんなでハッピーバースデートゥ~ユー060.gif歌うと照れて目瞑っちゃいました^^*
お誕生日会_b0205389_14502740.jpg

お誕生日会_b0205389_14511112.jpg

お誕生日会_b0205389_14513789.jpg

ほーんと早いものでririゴン4才。

おおきな病気もせずにすくすくと・・・。

これからのあなたの人生。

見届けてあげたいくらい。

どうかどうかたくさんの幸あれ~~祈るばかりです。


ばーちゃんっ!!!8月はわたちも1才でちゅよ~~。

お誕生日会_b0205389_1455825.jpg

今度はまーちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしようね~♪

子供の成長が楽しみで仕方なかったのが今度は孫の成長を楽しみにさせてもらって。

じーじっ!私達もまだまだ頑張らんといけんよ~~っ(笑)

by riri-chuchu | 2013-06-10 15:03 | ririゴン