人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい知らせ2連チャン♪

先日、妹からのウレシイウレシイ知らせ~~。


3年前に甲子園まで行った甥っ子がなんとなんと今度は大学野球で神宮大会へ出場が決まりました。


翌朝のスポーツ新聞には大きく記事も~。


嬉しい知らせ2連チャン♪_b0205389_1451438.jpg

神宮大会は高校で言う甲子園みたいなものです。

甥っ子、ほんと必死に頑張ってきたご褒美が野球の神様から貰えて、報われて本当に幸せモノです。

そしてもう一つは・・・。



先日あったTちゃん(ririゴンパパ)の消防救助大会!

嬉しい知らせ2連チャン♪_b0205389_14593864.jpg

今年でTちゃんの出場は最後。

この日の為に仕事終わってからもどんなにきつくても毎日みんなで訓練して練習してたTちゃんそしてメンバー。

Tちゃん最後にしてなんとッ!九州大会へ出場が決まりました!!!

嬉しい知らせ2連チャン♪_b0205389_1544169.jpg

嬉しい知らせ2連チャン♪_b0205389_155928.jpg


来月ある長崎での九州大会へ向けて又特訓の日々だと思いますがどうか怪我には気をつけて頑張って欲しいです。

応援に行ってた時、ririゴンがパパの技を見て

「パパ、しゅごーーーーーいっ!しゅごーーーーーーーっ!!!」

眼をくりくりさせながら「パパ――ッ!ガンバレ―――ガンバレーーーっ」と一生懸命に応援してました。

パパ、カッコ良かったねririゴン~♪

みんなで又応援に行きたいネ

by riri-chuchu | 2013-06-03 15:18 | 日々の出来事・・・