お祝いの日のこと

先日の吉日。

ririゴンの弟くんのお宮参り・初節句・お食い初めとトリプルのお祝いでした。

生憎HGの仕事の都合やらで私達は行けなかったのですが・・・。

娘が写メール送って来てくれました。

お食い初めの儀式。

ririゴンおねーちゃんがしょうちゃんに食べさせてあげてます
b0205389_20384956.jpg


次は・・・。

お上品に正座して・・・^^*自分がいただきます(笑)

b0205389_20411096.jpg


お腹ぺこぺこだったririゴン。

ついには・・・。

やっぱり・・・。

お上品になんかやってられるかーーーーっ!!!(笑)

b0205389_20433299.jpg


めちゃ掻き込んでますぅ~ririゴンらしいことです(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20479805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-05-22 20:46 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)