野球少年(笑)

(GW後半の前に一息^^*)

1月14日に元気な産声を上げたしょうちゃん♪


おっぱいもよく飲みそして何よりよく寝る子だそうでママはとても助かってるみたいです。



将来は野球するのかな~?



サッカーかな~~?



パパと同じ小林寺かな~?



どんな男の子に成長するのか楽しみですっ☆


b0205389_129421.jpg



8月生まれのまーちゃんとは同級生になります。


孫達の成長が楽しみで楽しみでたまりません。


元気で頑張らなきゃーーーーっ!!!

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20407264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2013-05-08 14:45
目がりりごんそっくし~☆

野球少年(笑)にワロタ~^^

元気に育ってるねーーー!

Commented by riri-chuchu at 2013-05-09 11:42
そらちゃん☆
ね~~やっぱ似てる~ぅ?
ばーちゃんの第1希望は野球少年(笑)がいいなぁ~^^
あやすとキャキャッキャ笑ってたまらんすよ~♪
by riri-chuchu | 2013-05-08 12:13 | しょうちゃん | Trackback | Comments(2)