人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

今年のGWは飛び石連休でした~我が家も暦通りのお休みを頂きました。

前半28日の日曜日。

娘が小学校時代の同窓会に出席の為、ririゴン&しょうちゃんを連れてお里帰り~。

娘もしょうちゃんが生まれてからますます子育てに奮闘で^^;外に一人で出かける事なんて中々出来ない毎日。

懐かしい友達や先生にも会えて、とっても楽しい時間を過ごせたようでとっても良いリフレッシュになったようです。

私はその間HGと二人、孫の守に奮闘でした(笑)

久しぶりに赤ちゃんお風呂に入れたけど・・・サウナに入ったみたいに汗だくにっっ^^;


この日は息子家族も来ていたので孫3人が揃い、そしてプラスだいちゃんとでまるで動物園みたいに(笑)

名前の呼びまちがえは当たり前で終いにはだいちゃん~♪と間違えるほど^^*

息子がせっかくやけ明日みんなでどこか遊びに行こう~と!

行き先は山口県は秋吉台サファリランドへ決定!


GW前半_b0205389_10421324.jpg

ジェットコースター!ririゴン大好きだけど3才児は乗れないのでガマンガマン(T_T)
GW前半_b0205389_10501012.jpg

ririゴンと一緒に~♪
GW前半_b0205389_10513858.jpg

GW前半_b0205389_10521434.jpg

たんぽぽの綿毛飛ばすの大好きです。
GW前半_b0205389_10525045.jpg

GW前半_b0205389_10552113.jpg

GW前半_b0205389_10561292.jpg

馬にも全然物怖じしないririゴン^^*葉っぱを拾ってどーじょ!どーじょ!
GW前半_b0205389_1058388.jpg

まーちゃんもご機嫌さ~ん♪ニコニコです~♪
GW前半_b0205389_1101143.jpg

あらっ!もうーーっじーじっっ!!!おらんくなったと思ったら・・・こんなところで寝とったよ~(笑)
GW前半_b0205389_1125057.jpg

動物大好きririゴン~カンガルーちゃんとはいっ!ポーズ。
GW前半_b0205389_1144164.jpg

すきすきっ~~~❤
GW前半_b0205389_116162.jpg

ママ笑ってるけど実は娘の方がカンガルーにビビってました(笑)
GW前半_b0205389_1173838.jpg

まーちゃんは少しこわかったかな~~?
GW前半_b0205389_11102054.jpg

GW前半_b0205389_11112751.jpg

じーじにもらってるのは・・・。
GW前半_b0205389_1113117.jpg
GW前半_b0205389_1114543.jpg

うさぎちゃんのエサでした^^♪
GW前半_b0205389_11164042.jpg

ライオンの赤ちゃん可愛かった~こんなに可愛いのに猛獣になるなんて信じられません。
GW前半_b0205389_11185134.jpg

さぁ~サファリゾーン初めは象さん~デスッ♪
GW前半_b0205389_11203070.jpg

えさやり体験~実はririゴン2週連チャンで連れて来てるので手慣れたもんです(笑)
GW前半_b0205389_11224676.jpg

GW前半_b0205389_11234585.jpg

GW前半_b0205389_11252365.jpg

帰りにはみんなで夕食を~♪
GW前半_b0205389_11263535.jpg

ririゴン~おねーちゃんぶってまーちゃんのお世話を♪
GW前半_b0205389_11283042.jpg

お刺し身大好きririゴン
GW前半_b0205389_11311846.jpg

まーちゃんもしょうちゃんもスヤスヤ寝てしまいましたzzz.....。
GW前半_b0205389_11321317.jpg

ririゴン怪獣も息子のスマホでサザエさん見てやっと大人しくっっっ^^;

GW前半は娘&息子家族とたっぷり楽しませてもらいました~♪
お仕事で生憎来れなかったTちゃん(ririゴンパパ)今度は一緒にお出かけしようね~☆



GW後半へつづく^^*

by riri-chuchu | 2013-05-08 11:40 | お出かけ♪