人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりririゴンと元気の森へ

ririゴンお泊り中こちらへも~。

ririゴン大好きな場所の一つ、元気の森

元気もりもりなririゴンにぴったりな場所です^^♪


おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_21313427.jpg

手始めは壁一面のお絵かきコーナー。
おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_21323529.jpg

ririゴン画伯の作品(笑)
おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_2133756.jpg

気に入らなかったのでしょうか?消しています^^
おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_2134526.jpg

ゴロゴロ~ゴロゴロ~♪
おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_21355576.jpg

おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_21363232.jpg

そしてまたゴロゴロ~♪^^*
おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_2137397.jpg

色んな楽しい施設があるので「まだかえらん~まだかえらーーん」と言うririゴン誤魔化すの大変でした^^;
おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_21393417.jpg

おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_2140112.jpg


5回のおとまりの帳面!
頑張ってばーちゃん消しました~(笑)^^;

ririゴン怪獣もこの時だけはおとなしい(笑)

おとまりririゴンと元気の森へ_b0205389_2142118.jpg

ばーちゃんも一息つける時間^^*


ririゴン怪獣も天使の寝顔に見えます。

ririゴン帰ってしまうと真剣に寂しがるHG・・・に何故か笑えます^^;(性悪な私)

実は・・・この数日後、娘&しょうちゃん&ririゴンの3人でまたお泊りに来るのでした~ちゃんちゃんッ♪

by riri-chuchu | 2013-05-07 21:50 | ririゴン