人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまりririゴンとタコさん公園

GW、終わりましたね~~。

みなさんのGWいかがでしたか?

私は孫達にたっぷりと遊んでもらいました~^^;^^;^^;
(その模様はボチボチ後程~^^)

さぁ~今日からまた気合入れて頑張るぞーーーっっ!


*****

先日の息子の結婚式の日。

式も無事に終わりホッと一息つかぬまま、もう一つのノルマがっっ(笑)

ririゴン「ばーちゃーーん、りっちゃんね、ばーちゃんのおうちに5かいとまると~~~。」

そう言い渡されていたのです^^;

いやぁ~~それはそれは嬉しい悲鳴ですっ。

滞在中、ririゴンに鍛えあげられました~(笑)


大好きなタコさん公園へ~。
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_9592881.jpg

おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_9594221.jpg

おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_9595727.jpg

おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_1002222.jpg

平日の公園は貸し切り状態です^^♪
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_1012065.jpg

おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_1014027.jpg


遊びに来られてた、おなじ歳のもこちゃんと言うお友達と仲良しになりました
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_1031679.jpg

おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_1032364.jpg

お誕生日ririゴンの方が早いのですが・・・ririゴン実はおチビちゃんなのです^^♪
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_1052961.jpg

二人とも裸足になり~足の裏まっくろ~~!
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_107721.jpg

おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_10101017.jpg

アッと言う間に仲良くなってririゴン帰るまで一緒に遊んでました♪
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_10113616.jpg

お友達出来てよかったね☆

もこちゃんに、また会えるといいね。

帰りにファミレスでランチを食べて大好きなアイスも~^^♪
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_10144037.jpg


帰ってからはだいちゃん相手に~おさんぽ。
おとまりririゴンとタコさん公園_b0205389_10154356.jpg


だいちゃんもおつかれさま~~っ(笑)
by riri-chuchu | 2013-05-07 10:16 | ririゴン