結婚式

4月20日(土)息子の結婚式でした。

b0205389_922780.jpg



こんなに可愛いい綺麗なAちゃんにお嫁さんに来てもらい息子本当に幸せモノですっ!
b0205389_973355.jpg

b0205389_9102731.jpg

前撮りの時、一足お先に記念写真撮ってもらってました(^_^)v
b0205389_994995.jpg

お色直しには深紅のカクテルドレスも~色白のAちゃんにとってもよく似合ってました。
b0205389_911932.jpg


当日は私、なんたって新郎の母なので何かとバタバタしておりHGが撮った写真が少しですが^^;

親族控え室にて姉妹で^^~♪
b0205389_9264436.jpg

亡くなった母が残してくれた留袖、この秋には妹も新郎の母です。
天国からも父、母そして義父母、孫の晴れ姿見に来てくれてると思います。


息子、お色直しの退場では娘とririゴンと~~。
b0205389_9281426.jpg

5歳違いのおねーちゃん、小さな頃はよくケンカもしてたけど仲良しの姉弟です。
娘・・・挙式の時、息子の入場の時点でウルウルでした。(;_;(;_;)


息子中学時代の友達~悪ガキ達~(笑)思春期真っただ中の中学時代息子同様によく叱ったものです。
それでも、「おばちゃーーんっ!」「おばちゃ~んっ!」と、言ってくれてました。
みんな立派になって・・・本当におばちゃん嬉しいものです、息子同様に可愛い子達なのです。

b0205389_9382680.jpg


そして・・・。
息子、高校時代野球部の最高の仲間達。

b0205389_9402881.jpg

この子達もやっぱり卒業して数年経っても未だに「おばちゃん~おばちゃーん!写真撮ろうや~!」ゆうてくれて~こんな嬉しい事ないですっ!ホントに可愛くて仕方ないです。

そして息子2回目の退場時は・・・なんと私とでした。
b0205389_9461262.jpg

息子、しかもこの時のバック♪♪~に私の大好きな千春ちゃんの「大空と大地のなかで」を流すんやもん
やられたよーーーっ!(>_<)涙出てしまうやん。。。

b0205389_9493986.jpg


そして、披露宴のエンディング。
思いがけずの息子からの手紙。

「親父、お母さん今まで本当にありがとう・・・・・。
 ・・・・・・・  ・・・・・・・
 二人の子供に生まれた事ほんとうに幸せです・・・・・・・・・。」


b0205389_9571175.jpg

こんな事言われたら涙があふれてきます。
HGもやばかったです(>_<)
そしてまた、読み返しては、涙です。

b0205389_1013643.jpg

あなたが生まれてこの日まで8417日経ったのですね。
お母さん、そしてお父さんこそ、ありがとう。

b0205389_102523.jpg

あなたの幸せが私たちの幸せです。
いつまでも・・・いついつまでもどうか幸せに・・・。

そう願うばかりです。



テルテルちゃん~メッセージありがとう~(^O^)/
弟さんもご結婚おめでとうございます。
どうぞどうぞ末永くお幸せに・・・☆

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20342288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciao_handmade at 2013-04-26 11:17
ううう~、私も読んでるだけで感動です。
本当におめでとう!!!
可愛いお嫁さんが来てくれてうれしいね。
写真を見ているだけで、とっても素敵な式だったことが分かります。
幸せのおすそわけ、ありがとう~~~*^^*
そして、ねーさん、やっぱり美しいワ!
Commented by lilylune at 2013-04-26 21:11
ねーさん~!

おめでとうございます☆
幸せいっぱいで眩しい!
Aちゃんはホントべっぴんさんのオーラが出てますね^^
もちろんねーさんも負けてへんけど♪
どの写真もエピソードもステキ☆
感動で泣きそうーーーー笑
Commented by チッチ at 2013-04-27 09:23 x
おめでとうございます!
幸せそうな写真がいっぱいですね♪
息子さんと一緒の時に千春の歌って~嬉しすぎですぅ

我が家も無事終わりました
私も退場の時、息子と何年かぶりに手をつなぎました。
照れちゃいますね

私事ですが
美容室も着付けの時も、周りがすべて新婦側の人たちですごく緊張していたら、着付けをしてくれる人がコチハルちゃんをみつけ、『あら!千春』って話しかけてくれたんです。
そこからいっぱい千春話をして、緊張もあっという間に和らぎました。
千春の縁が助けてくれたようで、すごく嬉しかったです。
子供達いつまでも幸せでいてほしいですね!
Commented by riri-chuchu at 2013-04-28 09:30
ciaoちゃん☆
ありがとう~~っ☆
息子にはもったいない本当に可愛いお嫁さんですっ!
一つ年上の姉さん女房~きっと息子をしっかり手綱ひいてくれるでしょう^^;
お式はみなさんの温かい祝福を溢れんばかりに頂いて感謝感謝でした。
私・・・???ciaoちゃん~お世辞と分かっていても嬉しいーーっ!
とってもセンキュー♪ですっ。
Commented by riri-chuchu at 2013-04-28 09:38
そらちゃん☆
本当にありがとう。
みんなの温かい気持ちを裏切らず今のこの気持ちを忘れずに息子達には頑張ってほしいです。
Aちゃんね~普段はメイクほとんどしてなくてそれでも可愛いんやけどメイクしたら見とれる程可愛い綺麗な花嫁さんでした。
息子惚れ直したんちゃうかな~^^*
そらちゃん~優しいお言葉ありがとっ!私・・・はメイクしても全然ですがっっ(笑)嫁には負けられぬーーーーっの気持ちでこれからもガンバル(笑)
気持ち!気持ち!気持ちだけでもネ(^_-)
Commented by riri-chuchu at 2013-04-28 09:50
チッチさん☆
チッチさん~息子さんのご結婚おめでとうございます。
そして・・・おつかれさまでした。

息子には・・・やられましたよ(笑)
千春ちゃんの歌を流すなんて反則―――ッ!1発KOものデス(笑)
チッチさんも息子さんと御退場~手をつないで。
ほんと息子の手を引くなんて子供時以来ですもんね、照れちゃいますね。
私も腕組みながら次は私の介護でもされる時かしら~なんてネっ(笑)

千春ちゃんの話題でホッと気持ちを緩めて頂けて緊張が解けてホント良かったです。千春ちゃんの御縁はやっぱりステキですね。
チッチさんの息子さんご夫婦もどうぞどうぞいついつまでもお幸せに❤

お疲れの中コメント本当にありがとうございます。
Commented at 2013-05-04 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2013-05-06 08:47
鍵コメちゃん☆
ありがとうございます鍵ちゃんっ。
娘の時とまた違った雰囲気の式、そして披露宴でした。
やはり区切り、けじめとしてお式が出来た事ほっと胸を撫で下ろしてます。
そっか~鍵ちゃんもお母様と手を。
お母様凄く嬉しかったでしょうね。一生忘れないよ。

それからそれから、なんとこちらへお越しに~(^O^)/
ようこそです~。
渋滞は大丈夫やったかな・・・?
ねーさんこそ是非に一目お会いしたかったですがきっと近い内にお会いできるの信じて楽しみにしています。
どうぞご家族でステキな思い出たくさん作って帰ってね☆
また土産話聞かせてネ♪

Aちゃん~水族館喜んだだろな~。。。
by riri-chuchu | 2013-04-26 10:09 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)