いよいよ。


明後日4月20日(土)息子の結婚式です。

b0205389_9474123.jpg


たくさんの方々にお祝いに来ていただきます。


なのに・・・土曜日のお天気が雨の予報で・・・(T_T)


なんとかっなんとかっ私の晴れ女パワーで雨雲吹き飛ばすぞ----っ!


でも最近パワー弱まってるんよね(;_;)


b0205389_9522415.jpg

b0205389_9524639.jpg

b0205389_9531827.jpg



新郎の母として、今日は私も花嫁に負けん毎(笑)エステ行って綺麗にしてもらって来ますっ^^*


ririゴンも小さな花嫁になれるのめちゃ楽しみにしてるようです♪


「ririゴン~だれとけっこんすると~?」って聞くと


「パパァ~~~っ♪」


こんなん言われたらパパたまりませんねーーーーっ。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20301230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-04-18 10:01 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)