憧れ

先月から48歳の手習いで通い始めた着付け教室

昨日で5回目。


なんとかっ、、、なんとかっ、、、


先生やお仲間のお陰で


長襦袢~お着物~そして帯まで一通り自分で着れるようにはなりました。


でも私・・・ま~だまだです。


先生みたいに綺麗で粋なステキな着姿憧れます。


こんな方達の様に着れるように・・・。
b0205389_1494431.jpg

頑張りますっ!!!

b0205389_14111698.jpg

ドレスコードがお着物なんて・・・ステキ過ぎるぅ~~。

b0205389_14125266.jpg

夏にも凜と着物なんて~~どんなに美しいんでしょう。
b0205389_14153895.jpg

夏きもの、1枚も持ってないです。


いつか・・・颯爽と着こなせる女性になれた時には夏きもの、HGにオネダリしてみようかな^^*


さて、今週末の息子の結婚式。


自分で留袖が着れたら・・・と思ってましたが・・・。


まだまだの様なでプロの方に御願いする事にしました^^;



キモノって・・・本当に奥が深いです。


ますます大好きになりました。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20297867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-04-17 14:24 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)