リクエスト


すいませーーんっっ、、、息子ネタ続きます^^;


お嫁さんのAちゃんが御実家に帰ってる日。


息子~℡~♪~♪。


「おかーーさんッ!今日Aちゃんおらんけ~メシ食わせてくれ~~!」


HGと二人なのでその日は冷蔵庫の中にある食材のみで夕飯予定でした。


パスタが食べたいね~と息子のリクエスト!


HG(旦那)がすかさず「俺~~ナポリタンがいいなぁ~~」とかわい子ぶって~(笑)


私もすかさず息子に「〇〇〇は、何パスタがいいと~?」^^*


息子少々遠慮しがちに


「お、お俺はジェノベーゼがいい・・・・なぁ・・・」


って事で~はーーーいっ!ジェノベーゼパスタに決定です(笑)

b0205389_19301688.jpg

息子最近のお気に入りなのです~ぅ^^♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20269635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-04-10 19:34 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)