23歳

4月4日 おかまの節句?(笑)

息子の誕生日でした。

こんな可愛い頃もあった息子も・・・。^^*

b0205389_18464252.jpg

(16年前の4月小学校入学式)

その息子も23歳。

可愛いお嫁さんをもらい夫となりそして愛おしくてたまんない愛娘も授かり今では父となり。

でも・・・。

いくつになっても父親になろうとも親にとっては息子は息子。

いつまでも子供なのです。


娘にもそうなのですが・・・

身体のことや仕事のこと夫婦仲良くやってくれてること、いつも気になって心配するものです。

私も・・・亡くなった両親にそう思われてたのですね。

それが親なのですね。


息子リクエスト~美味しい肴料理でお祝い~。
b0205389_19026100.jpg


息子、この特別な日もジャージやし~(笑)

なので、プレゼントは洋服にしました~♪

5月はHG!

そしてririゴンも!

6月は娘!

ハッピーバースデ―続きますっ^^*

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20269566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-04-10 19:10 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)