人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

4月3日の進級式の後。

お天気も良かった日みんなで公園へ~~。

公園へ_b0205389_16575235.jpg

公園へ_b0205389_16584056.jpg

公園へ_b0205389_16595058.jpg


ririゴンしきりに「うんてい」で遊びたい~うんてい!うんてい!って言ってたと思ったら。
公園へ_b0205389_17331080.jpg

顔がめちゃ真剣ですっ!^^♪
公園へ_b0205389_17345453.jpg

こんな小さな手でしっかり握りしめ、身体を左右に揺らしながら前に進んでばーちゃん驚きーーっ!!!
公園へ_b0205389_1738147.jpg

でも驚きよりもそれよりもririゴンの表情が超可笑しくて可笑しくてみんな笑ってしまいました~(笑)
鉄棒で逆上がり~♪そ~れっ!イチ~ニ~のサンッ!
公園へ_b0205389_17413231.jpg

公園へ_b0205389_1742824.jpg

パパに手を借りて~。
公園へ_b0205389_1743890.jpg


これは自分で~。
公園へ_b0205389_17441186.jpg

「ばーちゃん!みてみて~ぶたのまるやきよ~っ」だって~~(笑)

ririゴンに負けじと逆上がり出来るかしてみたら私、なんとまだ出来たよ~~っ!(*^^)vイエ―ィッ

ちなみにっ!対抗してきた娘・・・出来ませんでした~(笑)


公園へ_b0205389_1748084.jpg

これは・・・おしり痛くなるの分かっていたので私はしょうちゃんと待ってました^^*
公園へ_b0205389_17493954.jpg

公園へ_b0205389_1750103.jpg

さぁ~つぎは~♪
公園へ_b0205389_17522134.jpg

公園へ_b0205389_1754081.jpg

公園へ_b0205389_17542620.jpg

公園へ_b0205389_17551350.jpg

パパと一緒に何度かした後には一人ですると・・・。
公園へ_b0205389_17565347.jpg

これまた顔が真剣です(笑)
公園へ_b0205389_17595719.jpg

公園へ_b0205389_181096.jpg

気に入って何回したかな~根っからのおてんばririゴン。

ホッぺの青ジミもまだ消えてないのに・・・^^;

実はこの十日程前に家のソファーでジャンプして遊んでて顔から落ちたそうでっっっ、、、(痛っっっっ)

打撲にそれはそれは顔が腫れて救急病院に診察に駆け込んだ程だったririゴン。

幸い骨には異常なくひたすら冷やすしか治療は無かったそうですが・・・

怪我した直後の娘から送られた写メールの画像見た時は主人と震える程でした。

そんなririゴン~やっぱり身体動かす方が大好きなんだよね~^^*
公園へ_b0205389_18104143.jpg

by riri-chuchu | 2013-04-08 18:15 | ririゴン