人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンとしょうちゃん。

無事に進級式を終えお昼過ぎに元気に帰ってきたririゴン。

その後続くようにパパのTちゃんもお仕事を終え帰って来ました。

お天気も良かったこの日。

しょうちゃんの初節句のお祝いにとTちゃんの御実家から贈って頂いた鯉のぼり。

気持ち良さそうに青空を泳いでました。

ririゴンとしょうちゃん。_b0205389_15101692.jpg

真鯉に緋鯉、そしてririゴン鯉にしょうちゃん鯉と家族4匹が仲良く~。

ririゴンの鯉は大好きなピンクで~^^*


ririゴンとしょうちゃん。_b0205389_1514731.jpg


しょうちゃん~もうすぐ生後3カ月になります。

おっぱいもよく飲みそして何よりよく寝る子だそうで~すくすくと丸々ちゃんに^^♪

抱くとずしっーとたくましくも感じます^^*

そんなしょうちゃん~ririゴンが語りかけるとニコニコ嬉しそうによく笑うんです~~。

おねーちゃんって・・・分かってるのかな~ぁ。

by riri-chuchu | 2013-04-08 15:31 | ririゴン