息子と。


主人が居ない間のフリーな時間私も負けじと~~~(*^^)v満喫しました~。

ririゴンハウスから戻った翌日。

息子から℡~♪

「お母さん~今日夜久々に二人でデートしませんか~?笑」

「そうやね~してあげてもいいよ~っ^^*」

って事でこの日は二人とも魚が食べたい気分でしたので行きつけの「泰古」へ。

お刺し身の盛り合わせに春野菜の天婦羅~旬のものは本当に美味しい!!!

旬の初物を食べると寿命が75日延びる・・・なんてお話を聞いたことがあるけどこの日は何日伸ばせたかな?(笑)



そして・・・気がついたら・・・。


b0205389_1449317.jpg


いつのまにか息子が増えてました~^^*

息子の幼稚園の時からずっと仲良しの親友M君!

ホント私にとっても息子みたいなもので~この日は二人の息子とのデートでお酒も美味しかったぁ~~。

さてさて~主人の居ない間のフリータイムの〆は~~♪

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20208996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-03-27 14:57 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)