人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃん達と・・・。


HGが楽しく旅してる間~私も負けじと天使ちゃん達にたっぷ~~りと遊んでもらいました♪

20日からririゴンハウスへお泊りして。

ririゴンと二人でお風呂に入り~そして久しぶりにお布団並べてririゴンと眠りに就きました。

翌朝お天気はイイモノの花冷えの肌寒い日。

お出かけの予定はririゴンリクエストの動物園or水族館でしたが寒い日でしたので水族館に決定~!

マリンワールド海の中道へ


天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10174581.jpg

ririゴン、もうテンションあがってまーす♪
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1019287.jpg

いつもはカメラを嫌うririゴンもこの日はモデル並にポージングしてくれて~^^*
(そらちゃーーん見て見て~^^♪)


天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10234753.jpg

天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1024849.jpg

ririゴンの弟くん(しょうちゃん)も一緒です~♪
(みなさーんこれからririゴン~まーちゃん~に引き続き僕もよろしくデスっ!)


天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10303278.jpg

甘ちゃんririゴンも少しずつおねーちゃんらしくなってきたようです^^*
可愛くてたまらないみたいです。
それにしても、しょうちゃんの着てる服ririゴンが半年過ぎ位に着てたお下がりなのですが2カ月でピッタリとは^^;
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10272138.jpg

オッパイもよく飲みそしてよく寝るのでスクスク育って~しょうちゃんなんか貫録あるようです~(笑)
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10342787.jpg

娘も大きなパノラマ大水槽見とれてます(笑)
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1038257.jpg

ririゴンもへばり付いて見てます^^*
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1040159.jpg

天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10411440.jpg

天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1042123.jpg

お楽しみのイルカのショーの時間になりました~ルンルン♪
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10452467.jpg

天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10465273.jpg

天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10472317.jpg

目をくりくりさせてイルカちゃんの素晴らしい芸に釘づけでした。
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1049429.jpg

お話するイルカちゃんほーんと可愛かったぁ~~大人も癒されます。
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10505195.jpg

そして・・・ririゴンもこうなりました(笑)
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10515396.jpg


アンガールズ田中!!??(笑)
天使ちゃん達と・・・。_b0205389_10531136.jpg

ririゴンにこれカニよ~~って教えると大きな声で「カニたべたーーーーーーーーいっ!」
だって~~^^;^^;
カニが美味しいって知ってる事にばーちゃんは驚きでした。


天使ちゃん達と・・・。_b0205389_11117.jpg

天使ちゃん達と・・・。_b0205389_1114449.jpg


色んな海の生き物見れてririゴンも
「ばーちゃん楽しかったね~イルカさんかわいかったね~りっちゃんもうみにはやくいきたいよ~ばーべきゅーしたいよ~」
HGや海大好きなみんなの影響でririゴンも海が大ー好きに!

暑いのはイヤだけど・・・^^;海の季節楽しみです~。

子供が大きくなってしまえば水族館にも行くことも中々ないですが
お陰で天使ちゃん二人とたっぷりと遊んでもらい楽しい楽しい時間を過ごせました。
しあわせ~☆


そして週末はもう一人の天使ちゃん~まーちゃんとお出かけでした^^♪
(つづく・・・。)

by riri-chuchu | 2013-03-26 11:20 | ririゴン