おかえり



愛する妻の私を一人日本に残し(笑)、スキップしながら(まるで心の中は笑)ルンルンで旅立っていたHG!


昨日4泊5日の旅を終え無事に日本へ帰国してまいりました~。


案の定!ご期待通り!私へのお土産は・・・・・想像通りに・・・・・トホホのホでした(笑)



b0205389_9261268.jpg

b0205389_9271763.jpg

b0205389_9281529.jpg

b0205389_9284712.jpg

b0205389_9291294.jpg

b0205389_9295885.jpg


旅はとーーーっても楽しかったようで・・・またタイに行きたいと言うとりました~^^*


私もHGいない間~天使ちゃん達とたっぷり遊んで来ました~♪


その模様はまた後程UPさせてくださーい♪

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20199606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-03-25 09:36 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)