家の旦那さんのHG!


お利口さんによーーく遊びますっ(笑)
(お彼岸のお墓参りに行って両親&義父母に言いつけてやろう~かなっ^^*)

先日のTOKYOに引き続き~今朝タイへと旅立ちました~✈✈

b0205389_8342812.jpg



今回もおっちゃん友達と~^^*


私はまたしても居残り組ですっ(*_*)


でもHGに約束させたよっ!!!


来年は私をハワイに連れてくコトっ!!!!!ってね(*^^)v


忘れ去られるかもですが・・・(笑)


「お土産買ってくるけ楽しみにしとって!」


って・・・楽しみのような恐ろしいような^^;だって~~HGセンスないんやもーーーーーん(笑)


きっと、とてつもないモノ買ってきそうーーーーーっ!!!(゜゜)~


HGいない間たっぷ~~~りと天使ちゃん達と遊んできまーーーすっ♪


みなさんもステキな休日を~☆

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20178308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-03-20 08:55 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)