人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩りデート


先日13日(水)1ヶ月ぶりにririゴンに会えました~。


1ヶ月見ないとまた少しおねーちゃんになってた。


嬉しいことだけども・・・(;_;)。。。


この日はririゴンの大好きな大好きないちご狩りへ~♪


天気予報は☂マーク!しかも雷を伴って強く降ると・・・晴れ女の私やけど雨男のTちゃんにこの日は惨敗しました^^;


それでもイチゴハウスに到着した時は雨も上がって・・・なんとかばーちゃんのパワーも弱々しくも頑張った^^*


いちご狩りデート_b0205389_11262434.jpg


車の中でもハイテンションだったririゴン~さぁ~お楽しみのいちご狩りへレッツゴ―ーーー♪

いちご狩りデート_b0205389_112879.jpg

いちご狩りデート_b0205389_1147263.jpg

いちご狩りデート_b0205389_11483099.jpg

いちご狩りデート_b0205389_1149146.jpg

いちご狩りデート_b0205389_11492962.jpg

おおきいイチゴを探してますっ!
いちご狩りデート_b0205389_11512427.jpg

ばーちゃん~おおきいのがあったよ~~~っ!!!
いちご狩りデート_b0205389_11523878.jpg

がぶーーっ!
いちご狩りデート_b0205389_11533097.jpg

高設栽培なので立ったまま採れるので楽ちんです♪
いちご狩りデート_b0205389_11571077.jpg

いちご狩りデート_b0205389_11591436.jpg

ririゴン嬉しくて楽しくてたまらない様子ですッ♪
いちご狩りデート_b0205389_1204072.jpg

いちご狩りデート_b0205389_121139.jpg

ベビーカーもOKだったのでベビー君もスヤスヤとずっとおネムちゃんでした。
いちご狩りデート_b0205389_1232573.jpg

終始ニコニコ笑顔で楽しそうなririゴン~お天気は雨だったけどピッカピカのririゴンの笑顔を見れてばーちゃんの心は晴天ですっ058.gif
いちご狩りデート_b0205389_1264738.jpg


「ばーちゃん~こんどはぶどうがりにいこう~~」
秋の予約入りました~~^^*

by riri-chuchu | 2013-03-17 12:09 | ririゴン