会いに行ってきます!



2月~3月はめちゃめちゃ忙しくて中々ririごんに会いに行けませんでした。


やっと・・・


目途がついて一息。


Tちゃん(娘婿)のお休みの日の今日に合わせて


ririゴンのだーーーーーーーい好きなイチゴ狩りへ~~。
b0205389_894885.jpg



HG(主人)がしきりに羨ましがってます(^_^)v


HG、会えないririゴンに毎日の様にひつこく電話攻撃するので


終いにはririゴンに


「いっちゅも、いっちゅもりっちゃんじーじとおはなしせんといけんの?もうおはなししな~~~いっ!」


と・・・嫌われる始末(笑)


女性だけではなく孫にもひつこい男は嫌われるのですね~~(笑)


それよりも今日のお天気が気掛かりです!


晴れ女の私の筈なのに


今日は雨男のTちゃんに軍配が上がりそうですっっ^^*


しかも雷を伴って強く降るとか天気予報で言ってたよ~~Tちゃんどんだけ~~っ!


ハウスの中なので雨でもイチゴ狩りは出来るそうですが・・・


なんとかばーちゃんパワーで雨雲消すぞーーーーーーっ!


ではではririゴンに会いに行ってきまーーーーーす♪

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20145227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2013-03-15 14:05
おかえりやすーー
お天気はどうだったかな^^

うちの旦那もひつこいので次女にシカトされたりします。特に朝一。
思わず笑ってしまいました☆

ではまた♪
Commented by riri-chuchu at 2013-03-15 18:04
そらちゃん☆
ただいまーっす。
お天気は大雨でした~^^;私の惨敗でした~(笑)

旦那さんもひつこいんや~~^^*
可愛いばっかりなのは分かるけど・・・レディには嫌われるっちゅんよね^^*
私にもそう言えばHG・・・(笑)
違うかっ^^*
by riri-chuchu | 2013-03-13 08:27 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)