初節句



3月3日桃の節句




まーちゃんの初節句のお祝いを~~。




Aちゃんの御実家からとても素敵なお雛さまを頂いてました。




b0205389_11585282.jpg




まーちゃんの健やかな成長とそしてたくさんの幸せを願ってみんなでお祝いをしました。



人見知りを覚えて私の顔見たら泣いてたまーちゃんでしたが・・・



この日は終始ご機嫌でニコニコ笑顔でした




じーじにこんなコトされても(笑)
b0205389_12173415.jpg

b0205389_1217594.jpg







  

 りりごんの初節句

b0205389_12241011.jpg



こうやって見たらririゴンもほんとおねーちゃんになったなぁ。。。



今年はririゴンの弟くんの端午の節句のお祝いもあるぞーーっ!

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20102966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-03-04 12:30 | まーちゃん | Trackback | Comments(0)