ありがとう

何かの折にふれては・・・



いつもいつも心をよせてくれて。



1日24時間じゃ絶対足りない筈の彼女。



それでも丁寧な暮らしを忘れずになさって。



あなたのひたむきなそしてハツラツとした姿はどれほど美しいのかな。



b0205389_10291034.jpg

この可愛い子ちゃん見かける度にいつもあなたを思い出します。


b0205389_10312477.jpg



カードもなんとも可愛過ぎて・・・。



メッセージも愛に溢れてて。



一粒、一粒愛を噛みしめながら頂きました。



ほんとうに・・心から・・ありがとうね。



ねーさんからもまた愛送らせてね。

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20027060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-02-19 10:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)