ありがとう

2月14日はバレンタインデーでした。


HG(主人)・・・私からも娘からも義理チョコもないので・・・(笑)


夜の街、オネーチャン所へ~。


商売上手とはこの事だね~~^^*


その前にっ。


でもねっ!でもねっ!今年は、なんとなんと~~手作りのチョコケーキですよ~~~っ!!!


b0205389_100498.jpg



って・・・私が作ったのではないっすよ^^;言うまでもないですね(笑)


なんとなんとお嫁さんのAちゃんがパパ(HG)へ~~。


と・・・心のこもったチョコケーキを❤


主人めちゃめちゃ嬉しそうでした~♪♪


妻と娘は冷たいけど・・・お嫁さんは優しくて良かったぁ~と呟いてました(笑)


Aちゃん、ほーんと愛をありがとうね。

トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/20026946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2013-02-19 10:10 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)